Ifh(イフ)グループ インフォメーション

月別アーカイブ: 2016年7月

初めまして(^^)v

こんばんは!

この前菊地さんにご紹介いただきました、

㋆から、イフでお世話になってます!白浜華です♪

今はまだ、右も左もわからないですが、

ご来店された方皆様に気持ちよかったと言ってもらえるよう

精一杯シャンプーやマッサージをしたいと思います(#^^#)

これからぜひぜひ宜しくお願いします☆彡

IMG_4955 (1)

新しいネイル☆彡

 

こんばんわ!

アシスタントの伊勢村です(*^▽^*)

今日はこの間やっていただいたネイル載せます\(^o^)/

また、フットネイルを付け替えてもらいました!!

今回も夏仕様にしてもらってデニム柄のネイルです♪

まだまだサンダルの時期になっているのでキレイにしてみませんか~??

手と違って二ヶ月くらいはつけてられるのでおススメです(^_-)-☆

IMG_5515

おにゅ~~スタッフ☆彡

こんばんは!皆さん
飯塚の菊地です(^^♪

僕の楽しいブログ、今回は新しく入社したカワイイーーーースタッフを紹介しちゃいますね!

では!

どうぞ!

フレッシュ代表白浜華です☆

ブログ画像
可愛いですよね?(^^♪
格闘家みたいで!(笑)

写真はあれですが、
実際はとても明るい子でお店で会った際は一生懸命シャンプーやマッサージをしてくれて、
皆さんを精一杯キレイにする手助けをさせて頂きますのでぜひよろしくお願いします\(^o^)/

これからのフレッシュ白浜に期待大です!♪

では!スタッフの紹介でした!

サマーグレージュ

こんにちは!

スタイリストの小暮です。

7月にはいり、日差しも強くなってきましたね、、。

そんな夏にはハイトーンなカラーがオススメです

I011674478_219-164
これからお祭りや夏フェスなど

イベントが多くなると思います

ぜひ周りの人が注目しちゃうようなカラーを

やってみてはいかがでしょうか?

I011674362_349-262

ネイリストってステキッ♪

こんにちは

ネイリスト 大崎 です!!

春から毎月参加させていただいている、ネイルフォーラムに先日
行ってきました(^-^)

大坂や東京のネイリストさんと交流できる貴重な2日間で、

やっぱりネイリストって楽しいなって思います♪

ブログ画像

他の会社のネイリストさんとの技術講習はちょっと緊張しますね(*^_^*)ワクワク

ブログ画像ブログ画像

そして、Ifh本店のネイルメンバー^m^

ブログ画像

おすすめカラー

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です!

今日ご紹介するカラーはこの夏ぴったりのラベンダーアッシュです!

パープルアッシュ

とってもかわいく仕上がりました!

皆さんも新しいカラーにチャレンジしてみませんか?

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

ついに来ました!!夏ですよ\(^o^)/

こんにちは★
今日のブログお当番はひさびさ登場の樺沢ですよ(^^)
ぃや~最近暑いですね!夏ですね!

夏大好きな私にはとってもいい季節になりました♪
この間村上さんにフットとハンドSUMMER NAILしていただきまして
さらにテンション上がります\(^o^)/
女性の皆さんには特に!haibisukasu01(1).gif

声を大にしてお伝えしたいですがヘアーでご来店のあるお客様は
なんとネイル初回50%オフでできちゃうんです!heart08.gif
そして某雑誌には
男性がついつい見てがっかりしてしまうのは
ネイルしてないのにサンダルから見える素の状態の爪!
とご紹介されてました。。。kao12.gif

まだ夏用のネイルをしていらっしゃらない方!
ぜひIFHでネイルしてくださいね\(^o^)/
ヘアーネイル同時施術で時短もできます!
詳しくはお電話でお問い合わせください!

IFH iizuka
027-388-9675
群馬県高崎市飯塚町222-3

ブログ画像

カラーリストデビュー&トップスタイリスト昇格祝い!!!

こんにちはicon_biggrin.gif

レセプションの高橋ですkinoko01.gif

 

今月

Ifhでは2つのお祝い事がありまして!

先日の営業後にお祝いをしましたkira01.gif

 

そのお祝い事とは・・・

一つ目はスタイリストの石間さんが

トップスタイリスト

に昇格した事kira01.gif

 

 

IMG_1445

 

そして、

二つ目は内田&新井が

カラーリストデビュー

をした事ですstar.gif

 

IMG_1444

 

 

IMG_1443

 

オーナーにも協力をして頂き

サプライズ&顔面クリームでお祝いしましたheart06.gif

 

 IMG_1450

 

皆で膨らました風船で飾り付けをしたり、

風船に落書きをしたりと、

わちゃわちゃ騒ぎながらお祝いをさせてもらいましたicon_biggrin.gif

 

IMG_1448

 

 

 

ということで、

今後ともカラーリスト共々

Ifhをよろしくお願い致しますbikkuri01.gif

 

IMG_1447

 

Ifh本店

高崎市棟高町1802-306

027-381-5133

お揃コーデ(^^)/

こんにちは(*^_^*)

先月に大会が行われたのは皆さんご存知かと思われますが、
Ifhのスタッフは、皆モノトーンで出場しました!

今までは個人個人、思いのままの服装だったのですが、
今回は決めて行きました!!

まとまり感もあってよかったと思います!

気持ちもまとまる気がしました(*^_^*)

身だしなみって大切ですよね★

その中でもヘアスタイルはとっても重要だと思います☆

美容師であること、皆様のキレイに携われることに感謝し、
刺激をもらえる大会でした。

taikai

SUMMER COLOR

こんにちは!

スタイリストの小暮です。

7月にはいり、日差しも強くなってきましたね、、。

そんな夏にはハイトーンなカラーがオススメです

ブログ画像
これからお祭りや夏フェスなど

イベントが多くなると思います

ぜひ周りの人が注目しちゃうようなカラーを

やってみてはいかがでしょうか?
I011674362_349-262

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式Twitter(ツイッタ―)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP