Ifh(イフ)グループ インフォメーション

月別アーカイブ: 2016年8月

BBQ(^O^)

皆さんこんにちは!
丸顔アシスタントの松島です

お久しぶりに更新させて頂きます!

皆様夏の思い出はできましたか?
今月の28日営業おわりに
本店の駐車場で
全店スタッフ&お客様と

ブログ画像

♪BBQ♪をしました!!

・・・・途中雨が降ってしまいましたが
それも良き思い出になったとことでしょう。笑っ

来年入社するスタッフも参加して新鮮でした!

これから一緒にIfhを盛り上げていきます
\(^^)/

Ifhでは毎年恒例行事が
行われるので思い出が
出来るのが楽しみですね!

これからもIfhスタッフ一同盛り上げていきますので
皆様の沢山の御来店
おまちしております!

新しいネイル

本日ブログを担当します!
レセプションの高橋です!

8月も後半に入ってまだまだ蒸し暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテです。

さてさて
先日!
ネイリストの大崎さんにネイルを新しくしてもらいました★

今回は来月から新しくスタートするハードジェルを使ってやって頂きました!
なんでも浮きがない場合はベースを全部落とさず付け替えれるということで、
爪にとっても優しいのだそうです(`・ω・)!

ブログ画像
前回に引き続きシェルシートを使ってもらったのと
今回初めてワイヤーを使ったアートもしてもらって
とってもいい感じにしてもらいました!

トップコートもハードジェルを使ってもらったので
ツヤツヤです♪

以上、高橋でした!

Ifh本店
027-381-5133

new nail(*^▽^*)

こんにちは!!
本日ブログ担当の松本です。

夏もそろそろ終盤ですね。。。
おでかけはされましたか?
夏の紫外線や海水で傷んだ髪をケアしにぜひ、来てください♪
お待ちしております☆

new nail 完成しました
iizuka店 nailist 村上さんにすべてお任せです☆
すごく可愛いnail になりました(^^)v♪
自分だと優柔不断でなかなか決められない方はお任せしてみては
いかがですか??(*^▽^*)

ブログ画像

お待ちしておりまーーーーーーす(*^▽^*)

グラデーションカラー☆

こんにちわ!

スタイリストの小暮です

カラーリストの内田とコラボスタイルです!

ブログ画像

毛先の明るいところは

色が抜けても秋カラーを入れて次回もカラーを

楽しめると思います♪

ブログ画像

ぜひやってみてください!!

カラーしました☆彡

こんにちは!!
スタイリストの福島です(*^_^*)

8月も半分過ぎましたね(T_T)

皆様は、夏らしいことしてますか?

暑さに負けず、楽しい日々をお過ごしください(^_^)

そんな中、あたしは7月からカラーリストになった
新井君におまかせカラーをしてもらいました☆

全てお任せしたのでどうなるか分らない状態でした(・_・)

仕上がりを見て、自分ではしたことない色になり
新鮮でした(^^♪

ハイライトを全体に入れ、そこにグリーンを入れ
ベースはゴールドを入れたみたいです★

いかがですか?

皆様もチャレンジしてみたいお色があれば
是非、当店のカラーリストにお任せしてみませんか???

ブログ画像

実習生☆

おはようございます☆

僕の番を心待ちにしていた皆さま!

お待たせいたしました☆富永です☆

Ifh iizuka店に1週間、足利の専門学校から実務実習生が来ております☆

いわたさんです☆

ブログ画像

そして!なんと!

 

来年の4月からIFHに入社が決定しております!!!!!

とても明るくて、何事にも積極的ないわたさんは、、すでにIfhの一員です☆
来週の水曜日までいるので、運が良ければ、入社前にcheckできるかもしれません☆笑
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆
Ifh iizuka 富永健太
高崎市飯塚222-3
027-388-9675

おススメまつげエクステンション☆彡

こんにちは~!!
今日のブログお当番StylistEyelistの樺沢です☆
お盆休みはみなさん楽しめましたか~?(^^)/
暑い日がまだまだ続くようなので体調には気を付けてくださいね~!

さて今日はEyelashのおすすめです!

忙しい朝の時短に!

ズボラさんのメイクのサポートに!

ナチュラルな印象の目に!

重ね付けマスカラによる目元ダメージの軽減に!

なんと言ってもまつ毛エクステは日々のメイクがらーくらく!

私も先日まつ毛エクステを付けましたが毎日ほんとにメイクか楽ちんです(^^)♪

こちらはCカール.両目120本.11~13mmのデザイン↓

ブログ画像

上から↓

ブログ画像

太さや長さは自まつ毛の状態にもよりますがバッチリ好みの方やナチュラル好みの方にも
合わせて自由自在です☆
初めての方でも心配せずに挑戦してみてくださいね!
きっとハマっちゃうはず!!!
詳しくはスタッフにお尋ね下さい!

尚、まつ毛エクステのご予約は施術スタッフが少ない為
お早めにご連絡下さい。

IFH iizuka
027-388-9675
高崎市飯塚町222-3

おすすめカラー

こんにちは!
スタイリストの鈴木です!
今日のおすすめカラーはハイライトで立体感のある3Dカラーです!
表面に入れるだけで簡単に奥行きのあるカラーになります!
ブログ画像
スタイリングの幅も広がるので、ぜひお試しください!
これからも季節ごとにおすすめのカラーを紹介していきます!
Ifh toorimachi 027-321-9955
高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

夏color

こんにちは♪アシスタントの三吉です\(^o^)/

最近は、暑かったりが多くて熱中症などが心配ですね(>_<)

皆さん、体調などは、大丈夫でしょうか??

今日は、僕が今までしたことないカラーにしてもらいました!

ピンクヴァイオレットにしました

ピンク系は、初めてだったのでどうなるのかな?って思ってたのですが
スタイリストの富永さんがその色をすごいすすめてきたので

押しに負けてしてみたら・・・・

とてもいい色になりおどろきました!

一回色も抜いたのでとてもよく色が入りました

セットも富永さんにお願いしました\(^o^)/

興味を持ってくれた方おまちしております!

IMG_0025 -
  • ※「登録・反映する」ボタンを押すと、Hot Pepper Beautyに掲載されます。

ネイル特集☆iizuka

こんにちは\(^o^)/

今日はネイリストの村上ですhana-ani01.gif

まだまだフットネイルのご紹介ですbuta.gif

スタッフのネイルです!!

常夏になりましたsaboten.gif

IMG_0640

続いて人気な向日葵ネイルheart09.gif

IMG_0528

 アートが光るニコちゃんネイルicon_eek.gif

 IMG_0591

こちらも人気なエスニックkinoko02.gif

IMG_0516

 

最後に私事になりますが、先日、大大大好きな俳優さん

岡田将生さんのトークイベントに参加して来ましたkao-a08.gif

ちょうどお誕生日だったのでケーキが登場しましたよcake.gif

知りたくもない私情で

ごめんなさい(笑)

では、皆さんハッピーな夏をまだまだお過ごしくださいicon_wink.gif

IMG_0660

飯塚店でお待ちしておりますkao-a01.gif

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式Twitter(ツイッタ―)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP