Ifh(イフ)グループ インフォメーション

月別アーカイブ: 2016年10月

10月バースデー☆

こんにちは!

スタイリストの小暮です

先日10月バースデーのスタッフをみんなで祝いました~

誕生日だったのは、石間、内田、清水、小池です

ブログ画像
来月は自分の番なので楽しみです笑

☆撮影会☆2017S/Sスタイル☆

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね!!
というより寒い季節がやってきました(^-^)
気温の変化に皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね!!

本日のブログは深津です!!

先日お店の定休日にみんなで撮影会をしました!!

テーマは2017年春夏スタイル♪

ブログ画像

早くも先取りスタイルです(^O^)

Ifhでは定期的に撮影を行っています!!
今回はカメラワークも自分たちでやりました!!
なかなか難しかったですがとても楽しくできました!

Ifhではヘアー、メイク、ネイル、ファッションなどトレンドを追及しています☆
皆さんのキレイにたいして日々勉強です(^^♪

ブログ画像

ホームページなどに掲載してますのでぜひ見て下さいね!!

短くしました!!

ブログ画像

こんにちは!!!

いつも元気いっぱいアシスタントの高橋です!!!!

最近まで伸ばしていた髪を今回バッサリ切りました!!

すっきりしてだいぶイメチェンになりました!!!

頭も顔も前より小さく見えて小顔効果になってます(笑)

今回カットして頂いたのはスタイリストの石間さんです!!

スタイルもお任せで切っていただきました!!!

とっても満足のスタイルになって嬉しいです!!!

みなさんもイメチェンしたいときはifhにお任せください!!

♡GumiGumiオーーープン♡

こんにちは\(^o^)/

アシスタント白浜です(゜-゜)

なんと、コスモス店が 11月1日 に名前を変えてリニューアルオープンしました!!!!

名前は、

ダークトーン グラデーション

Hair Color / MOTEKI MOMOKO

Model / CHINAMI

 

ブログ画像

今回はダークトーングラデーションです!!

地毛から自然にグラデーションになるようにトーンダウンし

毛先は一度ブリーチしてピンクレッドを入れました

グラデーションがくっきり出てしまわないようにナチュラルに

夏にハイトーンにしていた方!!

グラデーションにしていた方!!

も、オータムカラーウィンターカラーになれますよ(^^)

また、派手すぎないトーンや色味なので

チャレンジしやすかと思います!!

寒いのは苦手だけど…

冬ってお洋服も可愛いしイベントも盛りだくさんでなんだか

ワクワクしますよね!!

髪型も可愛く綺麗にかっこよくなって楽しみましょう!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^

Ifh toorimachi Top Stylist  茂木桃子

高崎市通町44-2F 027-321-9955

高崎駅西口とほ3分 美容室

撮影!

こんにちは!

スタイリストの鈴木です!

Ifh iizukaで撮影会がありました!

ukfym

jydjut

みなさんかわいいモデルさんばかりでとても楽しく撮影できました!

一瞬の表情などそのときによってちがう写真になるので角度や光などいろいろ工夫します!

これからもサロンワークと撮影もがんばります!

Ifh toorimachi 027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

短くしました!!

ブログ画像

こんにちは!!!

いつも元気いっぱいアシスタントの高橋です!!!!

最近まで伸ばしていた髪を今回バッサリ切りました!!

すっきりしてだいぶイメチェンになりました!!!

頭も顔も前より小さく見えて小顔効果になってます(笑)

今回カットして頂いたのはスタイリストの石間さんです!!

スタイルもお任せで切っていただきました!!!

とっても満足のスタイルになって嬉しいです!!!

みなさんもイメチェンしたいときはifhにお任せください!!

久米島に行ってきましたNail☆彡

 こんにちは\(^o^)/

ネイリストの村上です!!

私事ではありますが、先日夏休みをいただいて

沖縄の離島 久米島に行って参りました(^_-)-☆

離島だけに本当に海が綺麗で

汚れた心が 洗われました。(笑)

人に恵まれてとっても楽しい旅行でした!!

皆さんも是非行ってみて下さいicon_redface.gif

IMG_1685

nailを旅行前に、、、

久米島のはての浜 という無人島にて。。。

IMG_1955

 

フットネイルはカーキとネイビーで

秋ネイルです\(^o^)/

IMG_1961

 

皆さんもハロウィン、クリスマスに、向けたネイルをしましょう(*^-^*)

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP