Ifh(イフ)グループ インフォメーション

月別アーカイブ: 2017年6月

今日のおすすめカラー☆

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今回は明るさを抑えたグレージュカラーです!(^^)!

image28

とってもツヤが出しやすいのと、光が当たった時の色味が可愛いので

これからの時期におすすめです☆

皆さんもいろいろなカラーにチャレンジしてみましょう(*^_^*)

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

イケメン店員&看板娘総選挙

みなさんこんにちは!アシスタントの吉田です(^^)

今年も7月からだんべー.comのイケメン店員総選挙が始まります♪
toorimachi店からは今回も鈴木さんが出ることになりました!
7月1日から31日まで1日1回投票ができますので
みなさん、是非よろしくお願いします(>_<)

また8月からは看板娘総選挙も始まります!
看板娘では私が出ることになりましたのでちょっと先ですが
こちらもよろしくお願いします(__)

ブログ画像

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

お店の雰囲気☆

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今日はIfh toorimachiにまだご来店されたことがない方に内装や雰囲気をお伝えします!(^^)!

image26image27

大きなシャンデリアなどアンティーク調の作りと現代風なコンクリートの壁が

うまく融合された落ち着いた内装になっています☆

初めての方も時間を忘れて、ゆっくりとした至福の時間を過ごして頂けると思います!

ご相談やご予約のお電話心からお待ちしています♪

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

夏のおすすめスタイル☆

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今回はにすっきりとショートボブです!(^^)!

image25

最近はバッサリとショートにする方が増えてきました!

暑くなってきて、短くしてイメージチェンジにもなり形をきれいに見せたり

ふわっとした動きもかわいいです(*^_^*)

カラーはグレージュで透明感を出してみました☆

皆さんもショートにチャレンジしてみませんか?

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

2017AW 撮影会 オフショット

みなさんこんにちは(^^)v
前回UPした撮影会の様子をちょこっと・・・(笑)

ブランディングチームのスタッフや朝いちから
撮影のスタッフは朝からめちゃテンション高めに撮影準備して
楽しくワクワクしながら撮影をしました!!

みんなで協力することによって
より良い作品が造っていけるものですね

ブログ画像

私のモデルさんとiizuka店のこだまさんくみちゃんのモデルさん

コラボレーションで撮影したりほんとに今回の撮影は楽しかったし

みんなのレベルが上がったような撮影会になりました(^^)v

toorimachiからはアシスタントのあやのちゃんも参加してくれました!!

私の携帯でカメラマンありがとう(^^☆

ブログ画像

本店の新井くんも撮影の腕をメキメキあげてくれているので

そろそろカメラマンデビューできるかな?☆

ブログ画像

iizuka店店長になりました私のかわいい後輩のけんちゃん(富永)

相変わらず映りたがりですのでモデルのように一枚パシャリ!!笑

こんな感じで撮影会は行われました!!

他店のアシスタントたちもたくさん参加して勉強になったと

刺激を受けてくれる子たちもいて私たちもうれしかったです!!

これからもみんなが自ら参加したくなるような

素敵な作品がたくさん撮れるように頑張ります!!

モデルさんも随時募集中ですので

ぜひ茂木( insta ID:momoco_hair)までご連絡ください

Ifh toorimachi / Top Stylist 茂木桃子

高崎市通町44-2F 027-321-9955

高崎駅西口徒歩3分  美容室

今日のおすすめカラー☆

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今回のおすすめはブルージュカラーです(*^_^*)

image24

透明感やつやが出やすいのも、人気のポイントです☆

これからの季節にぴったりなので、皆さんも試してみてはいかがですか?

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

ハイライト☆

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今回はハイライトを入れたカラーのご紹介です!(^^)!

image23

ベースはグレージュでハイライトを入れることで立体感や動きを出したり、

色の違いを楽しめます☆

いつものカラーと雰囲気も変えられるので、この夏皆さんもチャレンジしてみませんか?

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

店内POP

皆さんこんにちは
丸顔アシスタントの松島です。

 

梅雨入りしましたね~

 

ヘアケアはできていますでしょうか?!
雨が降ったりと気持ちが下がりぎみですが
Ifhでは毎日元気に営業しております!

 

夏に向けてネイルスタッフが店内に可愛いPOPを作成してもらいました!

可愛いですよ!照

 

IMG_3733

 

御来店の際は
御覧になってください!

 

 

お得なキャンペーンを実地していますので
お気軽にスタッフに
お声かけください!\(^^)/

 

皆様が綺麗になることが
私達の幸せです(^o^)v!

 

まだまだ沢山の御来店おまちしております!

 

assistant/松島

Ifh本店
高崎市棟高町1802-306
027-381-5133

\new footnail/

こんにちはネイルアシスタントの金子です!

 

ネイリストの茂木さんに
フットネイルを変えていただきました!!!

 

毎年この時期に流行るピーコックネイル!

 

562

 

ピーコックは日本語にするとクジャクという意味みたいですよ

みなさんはご存知でしたか??

 

あまりしたことのない色あいで、
一気に夏らしくかわいい感じになりました♪

 

そろそろサンダルも履き始める頃ですね!

 みなさんも夏ネイル色んなアートにチャレンジしてみませんか??♪

 

nailassistant/金子

 

Ifh本店
高崎市棟高町1802-306
027-381-5133

↞本日のマツエクのお客様↠

こんにちは♪アイリストの藤澤です!

 

今日のマツエクのお客様を紹介します(^^)

 

IMG_3731

 

Jカールのブラック 100本付けています!
デザインはSexyで目尻長めです♪

 

目尻長めでエクステをつけると

大人っぽい印象になれますよ\(^^)/☆

 

他にもキュートやゴージャスなど

色々なデザインをご用意しております!!
ぜひご来店くださいませ ~~ !

 

eyelist/藤澤

 

Ifh本店
高崎市棟高町1802-306
027-381-5133

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式Twitter(ツイッタ―)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP