Ifh(イフ)グループ インフォメーション

月別アーカイブ: 2017年9月

ショートスタイル

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今日で9月も終わり明日から10月ですね。

運動会やハロウィンなどイベントもたくさんあるので、その前にIfhにご来店お待ちしています!!

さて今回はショートスタイルのご紹介です!(^^)!

image69

すっきりしたショートで丸みの位置を中間にもってきて、バランスよく首回りがすっきりしたスタイルです(*^_^*)

髪質やくせ、お顔の形によってボリュームの位置などを変えて似合うスタイルにしていきます!

ショートにするか迷ってる方などは参考にしてみてください☆

Ifh toorimachi    027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

落ち着いた店内

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今日はIfh toorimachiの店内の雰囲気や魅力を伝えていきたいと思います!(^^)!

image67image68

コンクリート作りの落ち着いた雰囲気でアンティーク調の装飾になっています!

スタッフは少数精鋭でお客様のきれいのために一人一人に合った提案をさせていただきます☆

11種類の香りからお好きなものを選んでいただけるIfhオリジナルシャンプーの11フレグランスもご用意していますので、気に入った香りで気持ちのいいシャンプーも楽しめます!

皆様のご来店を心からお待ちしています!!

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F   高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

秋のおすすめ

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

最近涼しくなってきての雰囲気になってきましたね(#^.^#)

夏のダメージなどで退色してきた髪にトリートメントで補修しながらダークトーンのカラーでつやが出やすいカラーはいかがですか?

image66

ブルーブラックでしっかりいれてあるので、色とつや感が持続しやすいカラーになっています!(^^)!

ほかにも秋におすすめのカラーもあるのでまたご紹介しますね☆

Ifh  toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働けるスタッフも募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

リラクゼーションスパ

みんさん、こんにちは!
アシスタントの吉田です(*^_^*)

今回はヘッドスパについてご紹介させていただきます!!
ヘッドスパは、マッサージで血行を良くして、
クレンジングで頭皮の汚れをしっかり落とし
最後にお髪と頭皮にしっかりと栄養を与えて
お髪や頭皮を健康な状態へ導いてくれるものです。
さらに、香りやマッサージで疲れを癒してくれたり
ストレス解消やリラックス効果があります。

ブログ画像
この夏で疲れた頭皮をヘッドスパで癒してあがてはいかがでしょうか?
とてもすっきりとして気持ちがいいです
ぜひ、興味がある方はやってみてください!
ご来店お待ちしております<(_ _)>

Ifh toorimachi/アシスタント 吉田綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイル紹介

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

最近急に寒くなりましたね。。。

皆さんは風邪などひいてないですか?

僕はやっと治りました!(^^)!

今回ご紹介するスタイルはこちらです!

image65

落ち着いた印象のネイビーブラックです(*^_^*)

深みのある色でライトや自然光によって色の見え方もまったく変わるので変化も楽しめるカラーになっています☆

最近のおすすめなので皆さんもぜひ試してみませんか?

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

Eleven Fragrance

皆さん、こんにちは!アシスタントの吉田です(*^_^*)

今回はまた吉田のオススメの
シャンプーの香りをご紹介します!

ブログ画像

リッチバニラです!!
最近だんだん涼しくなってきましたね
私は涼しくなると甘い香りを使いたくなってきます。
バニラの香りはコクある、甘くとろけるような気分にしさせてくれて
怒りを鎮め緊張をやわらげてくれる効果があるといわれています。
フローラル系で、南国を思わせるエキゾチックな甘い香りが特徴の
イランイランオイルを配合しています。
イランイラン油には、髪の成長促進・脱毛予防・抗菌・
消毒作用・リラックス効果・ストレス解消などの効能があります。

またクイックスパキャンペーンもまだやっているので
ぜひバニラの香りも使ってみてください(^_^)

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

秋のおすすめカラー

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

すっかり秋になって気持ちのいい日が続いてますね(*^_^*)

食べ物もおいしいのでこれから楽しみです!

さて今回はそんな秋にぴったりのカラーのご紹介です!(^^)!

image64

ピンクバイオレットを合わせて深みのある秋らしい色になってます!

大人っぽさと女性らしさを出せるのでこの秋おすすめです(*^。^*)

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

撮影◎

みなさんこんばんは(*^_^*)
さてさて、先日もお話しましたが
先週Ifh全体での撮影を行いました!!
素敵なモデルさんたくさんで
あげたいスタイルがありすぎるのですが・・・
今回はまだデータの整理途中なので
私のモデルさんとiizuka店の松本さんのモデルさんの
お写真をちょろっと・・・♪
ブログ画像
また私のinstaにもアップしていきますので
ぜひいいねお願いします!!
instagram @momoco_hair
撮影の際は、私は基本的にカメラマンをさせて頂くことが多いのですが
すごく貴重な体験でして・・・
どんな風に見せてどんな風に撮るとよりモデルさんの良さを
引き出せるか・・・などとても勉強になります!!
今回はアシスタントやもうすぐスタイリスト!!カラーリスト!!など
デビューを控えたスタッフたちも参加した撮影だったので
より引き締まった空気感や緊張感がありとても刺激のある撮影でした!!
私自身、よりよいスタイルや作品造りなどできるよう
日々、学びを忘れず取り組んでいきたいと思います!!
今週はまだご予約可能なお時間もございますので
ぜひぜひ!!みなさんのご来店を心よりお待ちしております!!
Ifh toorimachi / Top Stylist 茂木桃子
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

お誕生日!

みなさんこんにちは!
アシスタントの吉田です(*^_^*)

今日は営業後に茂木さんと鈴木さんに、
お誕生日のお祝いをしていただきました!

かわいいケーキとプレゼントも用意していただいて、
とてもびっくりしました!
プレゼントはネコの鏡やブラシセットなどでした!!
みんなでケーキを食べながらおしゃべりしたりで

とても楽しかったです!!

ブログ画像

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

おすすめスタイル

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今日は台風でずっと雨ですね。。。

そんな日もスタッフは元気に皆さんをお迎えいたします!(^^)!

今回のスタイルはこちらです!

image63

全体を軽くして動きを出しやすくしてカラーはブルーブラックで落ち着かせてみました(*^_^*)

夏のダメージで色落ちが出る毛先にしっかりと色がはいって見た目もぜんぜん違うので、この時期特におすすめです!

Ifh  toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働けるスタッフも募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式Twitter(ツイッタ―)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP