Ifh(イフ)グループ インフォメーション

ミディアムパーマスタイル◎

みなさんこんにちは!!

今日はゆっきんの別スタイルです!!
めっちゃかわいい!!!

先月、パーマをかけさせて頂いたのですが
今回はそれに加えて少し根元と前髪を
セットの段階で巻かせてもらって
仕上げはオイルでハーフウェット感を出しましたよ!!

ブログ画像

衣装が白なので
地毛の色も映えてすごくいい感じです!!
さいっこうですね!!♪

ブログ画像

さてさてメイクですがゆっきんなんと!!
ほぼファンデーション塗ってません!!
めちゃめちゃ美肌なので
今回はチークやアイシャドウを入れるために
パウダーだけのせさせてもらったのですが
美肌でぴちぴちで羨ましいですね~!!

眉は自然な感じにしたかったのでダークブラウンで
シャドウはダークトーンのゴールド単色にしました!!

ちょっと外人風になりますよね!!

年明けにも撮影するので

またどんどんスタイルあげていきますので

お楽しみに♪

インスタもチェックしてください!!

instagram@momoco_hair

Ifh toorimachi / Top Stylist 茂木桃子

高崎市通町44-2F 027-321-9955

高崎駅西口徒歩3分 美容室

New color

みなさん、こんにちは!
アシスタントの吉田です(*^^*)

この前の土曜日にカラーをしました!
今回は飯塚店のスタッフの方にやってもらいました!
カラーリストの岩田さんとアシスタントのはなちゃんに
やってもらいました♪

ブログ画像

色は私の大好きなピンク系の色で
ちょっと紫が入っているそうです!
とてもかわいい色になりました♪

次のカラーの時はちょっと違った色味もやってみたいです!
ぜひみなさんもやってみてください!!

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

インナーカラー

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今回のおすすめカラーはこちらです!(^^)!

image20

ベースはグレージュでインナーカラーになっています☆

カラーも可愛くて、巻いたときなどに毛先にインナーカラーが出てくるので

アレンジした時にもおすすめです!

気になる方はお気軽にご相談ください(*^_^*)

Ifh  toorimachi    027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

イレブンフレグランス

みなさん、こんにちは!
アシスタントの吉田です(*^^*)

また、香りのご紹介させていただきます♪

ブログ画像

今回はシャボンです!!
シャボンはとてもやわらかい香りで清潔感を感じさせる香りです。
男女問わず幅広く好まれる石鹸の香りに
ニオイテンジクアオイ(ゼワニュウム)オイルを
配合することにより、
ミンティな含みをもつフローラル系の香りになっています。
この香りに使われているニオイテンジクアオイ油には
シミ・シワの改善・血行促進・皮脂バランス調整作用・
抗菌作用・リラックス効果・ストレス解消・
保湿作用などがあります。
鎮静作用を持ち、高揚した気分を落ち着かせてくれます。
また、ストレスによる緊張を緩め、不安やイライラなどを鎮めて
心身を安定させピュアな気分に導いてくれます。

冬のキャンペーンもやっていますので
みなさまもぜひ使ってみてください♪

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955

おすすめアイテム

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

最近はどんどん寒さが厳しくなってきますね(>_<)

それに合わせて乾燥も気になる時期だと思います!

今日はそんな時期にぴったりのオイルのご紹介です!(^^)!

image19

11フレグランスのオイルアウトバストリートメントです!

濡れてる髪に適量をつけてから乾かすとパサつきがなくなり、しっとり仕上がります!

スタイリング剤の代わりにも使えるのでとても便利です(*^_^*)

11種類からお好きな香りをお選びいただけます!

気になる方はお気軽にご相談ください!

Ifh toorimachi    027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご相談ください!!

men’s スパイラルパーマ◎

みなさんこんばんは!!
今回はいつもモデルしてくれる
YUUDAI君ですよ!!
メンズの方新しいスタイル待ってました?
さてさて今回は前回のソフトツイストのパーマとは違って
スパイラルパーマです!!
アイロンセットしなくても簡単にこんなスタイリング
できちゃいます!!時短!!かつかっこいいスタイル!!
ブログ画像
カラーも光に当たるとブルーグレージュ
基本ベースはブルーブラック
やはりモテ!の王道は黒髪男子ですよね?
でもただの黒髪では再現できない
おしゃれ上級者カラーですよ!!
ぜひぜひみなさまもこんなスタイルしてみませんか?
モテ間違いなし!!
ブログ画像
女性のモデルさんが多いですが
もちろんメンズのモデルさんも抜群にかっこよくさせていただきます!!
パーマをかけなくてもスタイリングで
おしゃれなスタイルにもできますし
男性は髪質によって仕上がりが全然違うので
今まで納得するスタイルにしてもらえたことがない・・・なんて方!!
ぜひお待ちしております!!
YUUDAI君の今までのスタイルも載せてありますので
ぜひインスタもみてください!!
instagram @momoco_hair
Ifh toorimachi / Top Stylist 茂木桃子
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイル紹介

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

今日のおすすめスタイルはこちらです!(^^)!

image18

毛先に重さを残したミディアムスタイルです!

まとまりと巻いたときの束感を意識してみました(*^_^*)

カラーは少し明るめのグレージュになっています☆

興味のある方はお気軽にご相談ください!!

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

Long Style ◎

みなさんおはようございます!!
先日の撮影会では
私は自分のモデルさんの他に
同じグループのスタッフの
カメラマンとして参加させて頂きました!!
本店のちはるちゃん(カラーリスト目指して頑張ってるかわいい後輩ちゃんです)
のモデルさんのスタイルです!!!
もう・・・めちゃめちゃかわいい!!
私は少しのアドバイスとコツを教えただけですが
彼女はとってもセンスがありますね♪
ブログ画像
クウォーターのモデルさんだったので
どんなメイクも映えちゃいますが
眉やチークにトレンドを入れる事で
より日本人の憧れるハーフ系のお顔がつくれます!!
このカラーもかわいい!!
ちはるちゃんは今カラーリストに向けて
カラーモデルさん募集中なので
ぜひぜひ気になる方はインスタからDMしていただければと思います!!
ブログ画像
instagram @chiha0907
また私のインスタも随時スタイルアップしてますのでぜひぜひ
チェックしてください!!
@momoco_hair
Ifh toorimachi / Top Stylist 茂木桃子
高崎市通町44-2F  027-321-9955
高崎駅西口徒歩3ふん 美容室

イレブンフレグランス

みなさん、こんにちは!
アシスタントの吉田です(*^^*)

今回はまたイレブンフレグランスの
オススメの香りをご紹介していきます!!

ブログ画像
ミルクティーです!!
心をくつろがせてくれる午後のひとときに味わう
ミルクティーのイメージに
オレンジ果皮オイルをブレンドした
甘く爽やかでみずみずしい香りは心安らぐ
リラックスしたひとときを過ごすような
幸せな気分に導いてくれます。

またオレンジ果皮オイルには、
キューティクル調整作用・免疫向上・保湿作用・
リラックス効果・リフレッシュ効果・幸福感向上・
ストレス解消などの効果があります。
果実そのままのみずみずしい甘酸っぱい香りは
不安や緊張から解放してくれ、
安眠を促す精油として知られています!
ほのかな甘さの優しい香りになっていて
イレブンフレグランスの中で私が一番好きな香りです!
使ったことのない方はぜひ使ってみてください♪

Ifh toorimachi / 吉田 綾乃
高崎市通町44-2F 027-321-9955
高崎駅西口徒歩3分 美容室

モデル撮影

 

こんにちは!

スタイリストの鈴木です♪

先日行ったモデル撮影のスタイルの一部です!(^^)!

image16image17

今回もかわいいモデルさんばかりで楽しくいい写真が撮れたかなと思います!

モデルさんによって得意な表情やベストな角度などを探しながら撮影していきます(*^_^*)

撮影は定期的に行っていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください!

Ifh toorimachi   027-321-9955

高崎市通町44-2F 高崎駅西口徒歩3分 美容室

スタイリスト 鈴木拓海 Instagram→ifh_suzuki

撮影モデルや一緒に働ける仲間も募集中です!!

スタイリスト、アシスタント、ネイリスト、アイリスト、レセプションに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

Ifh(イフ)

Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

ANGELIQUE by Ifh(アンジェリーク)

ANGELIQUE by Ifh

TEL: 027-381-5133

群馬県高崎市棟高町1802
-306

Ifh toorimachi(イフ通町)

Ifh toorimachi

TEL: 027-321-9955

群馬県高崎市通町44 HAJIMEビル2F

cosmos hair proiect(コスモスヘアプロジェクト)

cosmos hair proiect

TEL: 027-372-0304

群馬県高崎市棟高町971-3

Ifh(イフ)グループ 公式facebook(フェイスブック)
Ifh(イフ)グループ 公式ブログ
▲ PAGE TOP